お取引の流れ
|図面をお持ちでない場合
図面をお持ちでないお客様も、安心してご依頼ください。弊社では無料で図面作成を行なっておりますので、イメージをお伝えいただければ形にするお手伝いをいたします。おおよそのサイズ感や参考となるお写真、手書きでも構いませんのでご用意いただけますとお打ち合わせがスムーズになります。
お取引の流れ
STEP1
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせフォーム、又はお電話にてご相談ください。
その際に、可能な範囲で構いませんので、以下について教えていただけると幸いです。
希望納期/希望数量/希望予算/生産内容(商品やノベルティの仕様)
その際に、可能な範囲で構いませんので、以下について教えていただけると幸いです。
希望納期/希望数量/希望予算/生産内容(商品やノベルティの仕様)

STEP2
お打ち合わせ
弊社で内容を確認後、担当者よりメールにてご連絡させていただきます。お打ち合わせでは、具体的な商品や企画、スケジュールについてご提案させていただきます。使用する素材・形状等でご不明点等ございましたら是非ご相談くださいませ。お客様の商品やコスト面で最適な内容をご提案をさせていただきます。

STEP3
商品の仕様の確定
お打ち合わせ後、最終的な商品の図面をご確認いただき商品の仕様を確定いたします。
図面をお持ちでない場合は、無料で弊社にて図面作成をいたしますのでご安心ください。
図面をお持ちでない場合は、無料で弊社にて図面作成をいたしますのでご安心ください。

STEP4
お見積り
商品の仕様が決まりましたら、お見積り金額をご提案させていただきます。

STEP5
サンプル作成
実際の生産工場にてサンプル製作を行います。実物をご確認いただき、「イメージと違った」「少し修正したい」という場合もあると思います。その際はお気軽にご相談いただきご納得いただけるまで調整させていただきます。

STEP6
ご発注
納期・数量・商品が確定後、ご発注となります。

STEP7
生産
弊社の木工工場は、現地に日本人駐在員がおり各工程の生産管理・品質管理を行っております。また商品や納期について弊社が責任をもって行いますので、ご不明点等ございましたらご相談くださいませ。

STEP8
検品
弊社の日本人駐在員の下、生産した商品を工場スタッフで厳しく検品いたします。

STEP9
納品
ご指定の場所まで納品いたします。